見出し画像

家では絶対作業しない

あれ?前にも書いた記事だぞ?w

絶賛就活中の私は、

企業分析や、面接の用意をパソコンでカタカタします。

この動作を作業と呼んでいます。

そう、改めて気づきました。

春休みだし、時間はあります。だからこそ作業をしようと思えば永遠できます。

でも実際には永遠なんてやってられんのです!!😓

THE ストレスだから。

やる気に満ち溢れている時もあるんですよー

でも大半は、よし!頑張るぞ!て自分に喝をいれないとなかなかねー。。

あと家でするとね、

すぐ集中切れちゃうし、ひとりぼっちの空間に病みそうになるので。

(お豆腐メンタルかよ、、)😪

我ながら情けないですが。。


さて、今日はファミレスへきて作業中です☺️

他にすることもないので捗りますねー

いえい!😲


そういえば、今日大学図書にある本の購入申請をしました!

こちら!

届くのが楽しみです!

「優しくなるために勉強するんだ。」

沖縄のコザ地区にあるカフェの店主が言っていた言葉です。

胸に刺さる。


今日もよく生きました。

早寝早起きしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?