見出し画像

とりあえず深呼吸しよ

こんにちはー!

元気ですか?私はあまり元気ではありませんが

なんとか生きていますよ〜

とりあえず生きていれば大丈夫。

今日は呼吸について。

急に偏頭痛に襲われたり、

だるかったり

1日がきつい時、ありませんか?


それって”呼吸”のせいかも。


呼吸が浅いせいかもです!

深呼吸して、体に酸素を回しましょう!

ストレスが溜まったり

精神的に安定していないと

呼吸が無意識に浅くなるんですよ。

とりあえず深呼吸して

ゆっくり行きましょう!😄

私はちょっと心が元気ない時は

深呼吸してます。

少し、楽になります。

今日もみなさん、呼吸を深くして

リラックスしていきましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?