見出し画像

愛され実感な誕生日と週末

おはようございます本日は手入力
会社に向かうバスの中
2駅やけど渋滞してるから着くまで書こう

昨日は誕生日でした
ゾロ目初日は平和な一日で🕊
加えて今年はたくさんの方からお祝いのメッセージをいただいて幸せな一日でした

大好きな夫とは、週末に二人で花火大会を観に行って感激
からの念願のキャンプ道具(ハンマー🔨)をプレゼントしていただきご満悦🎁
やったんやけど、
昨日仕事から帰ってきたオットがお花を贈ってくれました💐

念願のお花

しかもメッセージカードつき

嬉し涙🥲これは想定外

いや、実は最高の誕生日、あとお花があれば完璧やな🫶🏻と思ってた
最高の引き寄せやっちまったわ

幸せすぎて宝くじ当たった気分

ほんまにオットが大好きやな〜と改めて実感した日でした


そして昨日から始めた
自分の好きなところ100個プロジェクト
&そうじゃないところのポジティブスウィッチプロジェクト

毎日3個ずつ!

最高の33歳の幕開けとこれからの人生を築くリスタート

ありがとう!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,970件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?