見出し画像

いろいろつぼ焼きまとめ

  • 金曜日持った時とその止めた席にも座ってる今の同僚と3人で飲んだ。久しぶり夫や家族以外の人と外で飲んでめっちゃ楽しかった。

  • 土曜日いつもお世話になってる安定性鑑定士っているの方に会いに交えてた。午前中朝から活動した。彼とは5年位の付き合いでしばらく会ってなかったけど、また交流青ようになった。いろいろ話をして、最近あんまり深く悩んでないこともあってかすっと言葉が入ってきて楽だった。

  • 土曜日は昼から友人夫婦の森に新居にお邪魔、虫、大好きなナチュール、ワイン気になっていたお店にあった一定王読み上げ、オン新居へ

  • 新郷もうしばらくそういうかっこいい素敵めっちゃいいおうちでした。お酒は飲む予定あったけど泊まるつもりはなくで電車で帰ろうと思ってたのに気づいたらもう止まることになり信号パジャマもお風呂も何から何まで考慮貸してもらって本当にありがたいことだしこういうことをするのがきっと好きなのかなぁと思った

  • ご飯もおいしかったし端に気を使った味付けだし全部おいしかった。Siri何曜日快く入れてくれたのが嬉しかった。初めて容量ゆっくり2人で話したけど結構共感できることもあってでも年下なのにいろいろ考えててすごいなぁって思うだよ。

  • 外にも真似したいなぁって思うところがたくさんあって何かと言われるとありすぎるんだけど、4番感銘を受けたのは部屋がとてつもなく片付いていると言う事でした。定時定量あるべき場所にあるべきものを置く習慣と見える場所に生活感のあるものを買わないと言う輩子
    家帰ったでまず何したって片付けだよね笑

  • 結局日曜日の昼まで居させてもらって帰ってきてから片付けと珍しく昼間から晩御飯の準備をずっとして、夫は自転車のメンテナンスをしてなんか日曜日って感じでした。その後は恒例のサウナでパリッと形を整えて終了した。

  • 月曜日、昨日はりえの派遣社員の同僚がやめるか続けるかの分かれ道の日に結果から言うと受けることになって、あと半年更新してくれた聞くところによると、派遣のサイゼって言う形で下左上今そんなにないんだし、法律が変わった後から変わったらしい

  • とにかく、彼女が残ってくれるのはすごく嬉しくてまた一緒に頑張れるのを楽しみ。

ここまでが昨日までのきん同日、げつ四日間のハイライト。
今朝は昨日の夜から頭痛がして体調があまり優れない。昨日のCBDはなめたけど、朝も起きれなくて完全に生理前のそれ
夫がいつも通り早起きしてへん。今日はコーヒーも、おにぎりも、ナッツとデーズも用意してくれたので、ありがとうの気持ち感謝感謝です。

生理前と低気圧ってなんかいっつもセットなんだよな。ダブルコンボで
今日は在宅にしたので、やるべきことを野球キャット八木八木@やって良い気持ちで、ゴールデンウィークを迎えられるようにがんばるぞー。めっちゃ忙しいけどなぁ。でもやりがいあるよなぁ。楽しいで行きましょ。
また鑑定士さんに言われたことの話を詳しく別の投稿で書きます。それでは皆様ごきげんよう
終わり

自動音声入力なので、typoは許してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?