見出し画像

川口真目先生とXスペースします

聞いてください

なんと私猪狩

憧れの川口真目先生と

Xスペースでお話しします!!!

ここからリマイド設定してね


川口先生のnote


テーマは不登校🏫



元教員の目線、現在不登校支援に携わっている目線からお話しできればと思います。

ぜひみなさま、聞きにきてくださいませ〜🙌


いやほんとすごい。
夢みたいです。

川口先生って言ったらさぁ!(?)

私が3年前に「非常勤しながらライティングの勉強してフリー目指そうかな…」とぼんやりと思ってた時に買った本『子育てしながらフリーランス』の作者様でございますよ!!!!

先生辞めるって決めた後、この本の自己分析シート全部やりましたもん…

名もなき家事妖怪本はなんと抽選に当たってサイン本を持っています

川口先生とあんじゅ先生と会える!浅草サイン会に行き、サインをもらったりも……(サムネの写真です)

いやほんとこんなことってあるんですね🥹


粗相がないように頑張るので、不登校というトピック自分は関係ないな〜って人も、俺の勇姿をぜひ耳に収めていただけたら嬉しいです………!!!

すでに緊張してるけど、がんばります!!!!


最後に、私がフリーランスライター目指すぞ!ってなった時の「3種の神器本」を紹介して終わりたいと思います。フリーライターになりたいなって方はぜひチェックだ!

子育てしながらフリーランス

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!

書く仕事がしたい


いつもお読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、銭湯巡りで息子たちと瓶牛乳飲むときに使わせていただきます🐄♨️