見出し画像

活動報告#44 理解してもらう為に

主宰の長谷川です。

雨ですね。外に出なくても雨は憂鬱になりますね。そんな時は、是非チャラデの配信を見てください。アーカイブもたくさんありますよ!

では、昨日の活動報告です。

アーカイブ↓

メンバーでの活動報告配信も、固定で10人以上は観てくださるようになり嬉しい限りです。他からみたら少ないかもですが、僕らからしたら凄い進歩です。コツコツとやっていきます。

HANA REもなくなり、次に進んだ感じもありますね。ここからです。

今は、数を無理やり増やすというよりは、現在観てくださっている方々、興味を持ってくださっている方々に、どれだけ面白いコンテンツを提供できるかだと思います。

色々なジャンルが交わり、様々なカタチのコンテンツを提供しているチャラデなので、掴みどころがないと思います。なので、ゆっくりじっくり理解していってもらおうと考えております。


オープンチャットを作りました。ここで情報交換したり、世間話したり、大切りしたり、ライブ作りの裏側が見れたりなどできます。いつ入っても誰かいて笑い声が絶えない、昔のチャラデのような場所をオンラインで作れないかなと思い制作しました。気軽に会話してください。みんなで新チャラデを作っていきましょう。

興味のある方は、チャラデのオフィシャルアカウントに友達登録してください。プロフィール画面の投稿にオープンチャットのURLがあります。

今後の予定
16㈯ ハナレクチャーオンライン ※有料
17㈰ メルハセラ ※有料

全て20時から配信スタート予定

無料はYouTubeチャンネルにて配信。有料はチゲットで発売、vimeoで配信。


本日の有料配信、

「ハナレクチャー」
5/16(土)20:00〜
1000円

各自のテーマで授業を行っていただくイベントです!

出演:クレオパトラ長谷川/やさしい雨 吉本/大桶純一/ねじ佐々木/ニュークレープ リーダー/ジャイアントジャイアンかーしゃ /シル 高畑 他

チケット↓

チケットの購入方法や注意事項↓

アフタートークをYouTubeチャンネルで無料配信します。



僕のインタビュー動画を作っていただいたので是非ご覧ください。
色々やっていて僕のことがイマイチどんな人間かわかっていない方には観ていただきたいです。チャラデのこと、劇場のこと、新チャラデのことについても語っています。

外出はできないが、その代わり時間はあります。実験を繰り返し、今できる面白い表現を模索します。そして、演者の皆さんにお金がいくように考えます。

YouTubeチャンネル、今日だけでも沢山の方に登録していただきました! 現在599人! 現状維持! 全然目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

説明↓

スクリーンショット (18)

ここまでの支援額報告↓

団体紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?