見出し画像

【メンバー日記】リモート稽古中

どうも、こんにちは!香西守です!

現在私はエンニュイリモート公演「口」の稽古をしています。ついて行くのがやっとです。野津さんや高木さんのように意見を言えるように高校で劇部をやってきたのにまじで発言ができない、それに周りの出演陣が演技が綺麗すぎて自分が恥ずかしくなってきてしまう。

うぅぅーーーー、、、難しい、自分の個性をもっと出せるように頑張りたい。

稽古中の雰囲気にはいまだ慣れないこれがホントの稽古なんだなって身に染みてわかってきた。

でも今の環境は自分を成長させるって分かってるから必死に吸収できるように食らいついていこうって決めた!

なんか最後の文が夜中にTwitterに書き込んだ文章みたいじゃね?www

本番は6月28日だからそれまで色んなことを吸収できるように頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?