見出し画像

活動報告#74 久々の動画撮影

8/5-7

主宰の長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、演劇の脚本演出をしたりしています。

リーダーと動画撮影をしてきました!

後輩芸人のステレオパンダのさかい君の事務所での撮影でした。貸してくれて本当に有難い。久々に会って撮影したのでテンション上がりました。

早速一本作ってアップしました。

やっぱり見栄えが良いですね。

今後、もう少し本格的にYouTubeチャンネルを盛り上げていこうと思っているのでチャンネル登録宜しくお願い致します。

今月の有料配信企画も考え中です!

まもるの上京メシの第二弾もアップしましたよ!

↑アーカイブ

そして、今日は『長谷川・大桶・リーダー・まもるのゴキゲンTV』ご視聴ありがとうございました! 二回目ですが、活動報告会とまた違う雰囲気で、ゆるくていい感じですね。

一回目のアーカイブ↑

配信スケジュールです。

3 月 動画投稿
4 火 動画投稿
5 水 動画投稿 
6 木 動画投稿
7 金 長谷川・大桶・リーダー・守 ゴキゲンTV(生配信)
8 土 動画投稿
9 日 動画投稿

動画は20時にアップされます。生配信も20時スタートです。

今後も面白いコンテンツを作り続けたいのですが、活動資金が足りない状況です! 応援するよって方は、サポートしていただけると有難いです!

団体紹介↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?