見出し画像

活動報告#68 動画投稿

6/21

主宰の長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、演劇の脚本演出をしたりしています。

まだ作り途中ですが自分のホームページ作りました。


土曜日は、チャラデメンバーだけの有料配信でした。メンバーだけっていうのも良いですね。急遽だったのにご視聴ありがとうございました!

アフタートーク↓


昨日の配信は良くしゃべる芸人を集めた「うる生やつら」でした。リーダー企画の配信でした。面白い企画でしたね! シリーズ化できそう! LLRの福田さんとか呼んでまたやりたいです!

で、僕や高畑君、まもるくん、宮野さんはエンニュイの稽古でした!

演劇に興味がない方にも是非見ていただきたいです!

チケット発売中です!

エンニュイリモート公演『口』オンライン版


[脚本・演出]
長谷川優貴(エンニュイ/クレオパトラ)

[出演・クリエイションメンバー]
足立靖明(エンニュイ)
香西守
高木健(エンニュイ)
高畑陸(シル)
野津あおい
波多野伶奈

[制作・プロデューサー]

井上亮二
宮野風紗音

[公演日程]
6月28日(日)AM3:30/PM6:30
Vimeoで配信

画像1

[チケット料金]
リアルタイム視聴のみ 1800円
リアルタイム視聴+アーカイブ映像(公演から1週間視聴可能) 2300円

[チケット販売]
TIGETにて販売中

[主催]
エンニュイ

[制作協力]
CHARA DE

チケットの購入方法と注意事項↓

■アーカイブについて■
・アーカイブ視聴用のURLは別途メールでお送り致します。
・アーカイブはイベントから1週間後の23:59までご視聴頂けます。
・視聴回数に制限はございません。
・イベント終了後、アーカイブ視聴のみの購入はできません。
当日の配信開始時間までにチケットを購入頂いた方がアーカイブ視聴可能となります。

宮野さんのブログです!↓


今週から、生配信を減らして、動画投稿に切り替えていきます。引き続き週に2度くらいは生配信していきます。

※今週は諸事情につきチャラデメンバー活動報告会はお休みとなります。ご了承ください。

今週の配信

22㈪ 動画投稿 ※無料
23㈫ 大桶企画生配信 ※無料
24㈬ 動画投稿 ※無料
25㈭ 大桶企画生配信 ※無料
26㈮ 動画投稿 ※無料
27㈯ 休み
28㈰ エンニュイリモート公演 ※有料

動画投稿は20時に公開されるようにいたします。



オープンチャットでこれから、チャラデの今までの歴史を少しずつ書いていこうかなと思っています。オープンチャットはまだまだ模索中ですが、これから盛り上がると思います。今は、この前の活動報告で宮野さんが言っていたプリンの作り方で盛り上がっています!

オープンチャットを作りました。ここで情報交換したり、世間話したり、大喜利したり、ライブ作りの裏側が見れたりなどできます。いつ入っても誰かいて笑い声が絶えない、昔のチャラデのような場所をオンラインで作れないかなと思い制作しました。気軽に会話してください。みんなで新チャラデを作っていきましょう。

興味のある方は、チャラデのオフィシャルアカウントに友達登録してください。プロフィール画面の投稿にオープンチャットのURLがあります。

※始めたら、通知をオフにすることをお勧めします。



YouTubeチャンネル、沢山の方に登録していただいています! 現在641人! 昨日から2人減りました! なんでだよ! 畜生! 目指せ1000人!

YouTubeのクレパトチャンネルとCHARA DE 制作と合体して「クレオパトラCHARA DE 」チャンネルになりました。費用捻出のため収益化を目指しておりますが現状まだ必要条件を満たしておりません。ぜひ上記URLからチャンネル登録と映像の再生にご協力ください。

新チャラデを作る前にこんなピンチになるなんて…。登録お願いします。他にも作戦考えてます。面白いものが集まれる場所を守ります。

配信や動画などチャラデのコンテンツで楽しんでいただけたり、活動を応援してくださる方は、サポート機能での投げ銭をお願いいたします。

私たちのような劇場運営・イベント制作の団体は危機的状況です。かなりの負債を抱えました。このままでは、運営が困難で状況が終息しても劇場運営とライブをすることは難しいです。

しかし、悲観的にはなりません。エンターテイメントや舞台芸術を作る団体としてお客様に楽しんでいただけるコンテンツを発信し続けます。だから、楽しかったり、応援したいと思ったりしたら、少しでもいいのでお金をください。ライブと一緒です。ウィンウィンの関係でいたいです。私たちもみなさんもどちらも倒れてはいけない。助け合うというか、与え合えたらいいですね。

サポートは下のボタンからできます。

やり方↓

スクリーンショット (18)

団体紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?