マガジンのカバー画像

CHARA DE運営メンバー自己紹介

7
CHARA_DEの運営メンバーの自己紹介記事です。こんな人たちでCHARA DEは運営されています。
運営しているクリエイター

記事一覧

新メンバーのご挨拶。

新メンバーのご挨拶。

はじめまして。

フリーで芸人をやっている南里亮です。

この度は長谷川さんにお声がけいただきCHARA DEの新メンバーとして入れていただけることになりました。

自分は芸人然とした芸人になりたいというよりかは、ネタだけでなく様々なことに取り組んでいきたいと考えておりますので是非ともよろしくお願いいたします。

なので自分のことは芸人というより「スフィンクスのはらわたをひきずりだす人」という肩書

もっとみる
[運営メンバー自己紹介#6] 高畑 陸です

[運営メンバー自己紹介#6] 高畑 陸です

はじめまして。高畑と申します。

4月からCHARA DEのメンバーになりました。

去年の秋にこちらのイベントで青森へご一緒させてもらったことがきっかけで、

その後、長谷川さんに声をかけてもらいエンニュイへ出演させて頂きました。

それから今度はメンバーにと、声をかけて頂きました。
すごく嬉しかったです。

もう、CHARA DEの皆さんには感謝しきれないのです。

僕はCHARA D

もっとみる
[運営メンバー自己紹介#7] 香西  守です!

[運営メンバー自己紹介#7] 香西  守です!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつ見てるか分からないんで全部言わせていただきました!(笑)

上京したてのピチピチ18歳!俳優を目指してる香西守(こうざいまもる)です!

クレオパトラの長谷川さんに誘っていただきまだまだ分からないことだらけのペーターペーターですが新CHARA DEメンバーとして頑張っていきます!

それで僕の自己紹介の時何を書こうかなと迷ってまして自分の大好きな

もっとみる
[運営メンバー自己紹介#5] 宮野風紗音です

[運営メンバー自己紹介#5] 宮野風紗音です

皆さんこんにちは!
宮野風紗音(みやのかざね)と申します。

普段は演劇公演を中心に制作として活動しています。
と言っても、制作というのはなかなか何をしているかわからない職業かもしれません。

制作の業務は多岐に渡りますが、私の場合は主にチケットの管理や当日の受付等の運営、関係者への連絡や、たまーに企画などを行なっています。

現在では、CHARA DE運営の他に、エンニュイ・K-FARCE・かる

もっとみる
[運営メンバー自己紹介#4] 井上です

[運営メンバー自己紹介#4] 井上です

「井上です」と言われても誰もわからないと思いますがせっかくの機会なので自己紹介させてください。(プロフィール写真は知り合いのアーティストに書いてもらった似顔絵)

CHARA DE運営メンバーの長谷川さんやリーダーさん、たなしゅうさん、大桶さんたちと違って裏方からCHARA DEを支えたいと思っている井上亮二と申します。

会社員をやりつつ、土日を中心にCHARA DEの手伝いをしております。具体

もっとみる
[運営メンバー自己紹介#3] リーダーです

[運営メンバー自己紹介#3] リーダーです

こんにちは!

ニュークレープのリーダーと申します!
浅井企画に所属するお笑いトリオの1人です。

今回は僕の好きな事を3つほど紹介しようと思います。

まずは読書かな、読書が好きと言っている自分が好きみたいなところもあるし、電車とかでみんながスマホ見てる中、本を読んでるだけでなんか優越感ない?

って思うの僕だけかな?

正直読書歴でいうと10年くらいで、学生時代はサッカー一筋だったんで、全く読

もっとみる
[運営メンバー自己紹介#1] 大桶です

[運営メンバー自己紹介#1] 大桶です

[CHARA DE運営メンバーが増えてきたので改めて各メンバーに自己紹介してもらいます。第1回は初期メンバーの大桶さんです!]

皆さんこんにちは! チャラデメンバーの一人、大桶です!

何年か前までは、四人組でコントをひたすらやっていました!

今は、芸人と作家をやりつつチャラデメンバーの一員として色々やっています!

まあ、芸人と作家って言っても、2:8で作家の仕事が多いんですけどね(笑)!

もっとみる