見出し画像

レッスンスタートです♪

こんばんは☆

朝方の雨はどこへやら、昼間は陽射しが暖かくて気持ちの良い晴れでしたね♪


さて、先週金曜、そして昨日月曜に動画アップしました!今回はいよいよ曲のレッスンがスタートします♪


1曲目に選んだのは「聖者の行進」です!

サムネは「○ォー○ーを探せ」の色使いを参考にしてみました!(笑)

今回から同じ曲で【スタンダード】【キッズ】の2種類の動画をあげていく予定です。キッズ向けはベースの動画は同じですが、小さなお子様でも自分で観ながら練習ができたらいいなぁと思い、テロップをなるべくなるべく少なく大きくしました。

ちなみに【スタンダード】は金曜日に、【キッズ】は月曜日にアップ予定です。

キッズ向けはこちらから

↓  ↓  ↓



幅広い年齢の方に、気軽に楽しくピアノや音楽を始めてほしいと思っているのですが、対面のレッスンとは違う難しさが沢山あって、改めて毎回勉強になります。。。

今後も色々な曲をあげていくので、よかったらチャンネル登録お願いします♪


ここも動画アップしました報告だけじゃなく、楽譜の事やリトミックの事etc...色々な情報を発信予定です♪

よろしくお願いします(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?