見出し画像

応援しています♪

こんにちは!
ちょっとご無沙汰になってしまいました(^^;

気付けば6月・・・1年の半分が過ぎようとしていますが、皆様体調や気持ちはいかがでしょうか?
私は4月に飛ばし過ぎたせいか、5月は気持ちの浮き沈みがあり絶好調とは言えませんでした。。。
頑張り過ぎは良くないですね💦

さて、Twitterでちらほらお見かけしていますが、保育士試験の前期の結果が郵送され始めていますね!
合格された方、おめでとうございます!
今回残念だった方もまずは試験を受けて、あれだけ沢山の項目にチャレンジしたご自身に拍手です!そして少しゆっくりしてください。
ちなみに私も筆記に苦戦して、取得までに3年かかりました。。。

実技試験の準備を始められている方もいらっしゃるかと思いますが、今回は以前アップした実技試験課題曲のこちらの動画↓


この動画で使用している「小鳥のうた」と「びわ」の楽譜をご紹介します♪
PDFなのでダウンロード可能です。
(転売などはおやめください・・・なんて偉そうにすみません💦)
ぜひ動画を聴きながら演奏してみてくださいね!
詳しい解説は別の動画でも紹介していますので、そちらもぜひ☆

ダウンロードはコチラからどうぞ!
↓     ↓     ↓

「小鳥のうた」


「びわ」


チャンネル登録、noteのフォローもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?