見出し画像

お菓子作りを極め隊〜外出自粛だからこそ出来ることを〜

「外出を自粛してください!!」

今、口々に叫ばれています。
自分の命を守るため、大切な人の命を守るため。本当に大切なことだと思います。

ですが、
「家にいても何をしていいか分からない」
「暇すぎる...」

そんな風に感じている人も多くいると思います

私は幸い多趣味人間なので
充実したひきこもり生活を送っています

そんな多趣味人間の私から
家にいるからこそ、少し凝った料理をして
おこもり生活を楽しみませんか?

というご提案を🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

ちなみに先日は
クラシルさんのレシピを参考にしてアップルパイを作りました🍎❤︎

https://www.kurashiru.com/recipes/203d96c1-4816-42f1-b966-61e27d59fc78

見た目よりはるかに簡単にできました!!
可愛くて、楽しくて、美味しくて...

最高に幸せな時間を過ごせたので
是非みなさんも作ってみてください👼🏻

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?