見出し画像

就活日記〜web面接でやらかした話〜

みなさん、こんにちは🌞

今日は就活の話を聞いてください...

コロナウイルスの影響もあり、Webでの会社説明会や面接に切り替えている企業さんが多くあります。

先日初めてWebでの面接がありました!!
10分ほど前からパソコンの前で、ドキドキ...緊張するなぁ。なんて思いながら待機してました。

いざ始まってみると意外に対面で行う面接となんら変わりないじゃないか🥰

と呑気にしていたら、突然大きな音で...

「お風呂が沸きました」

😳???????

そうなんです。面接が終わったらお風呂に入ろうと思い、風呂を沸かすスイッチを押していたのです...

その事を完全に忘れリビングで面接をしてしまい、とても気まずい思いをしました。

結果はまだきていませんが、完全に”お風呂が沸きましたの子”というイメージがついてしまったと思います😫😫

非常に恥ずかしいし、失礼な事をしてしまったと反省しています...
皆さんはこのような失敗をしないようにお気をつけください!!

ここまでお付き合いくださり
ありがとうございました Hana💐


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?