見出し画像

賃貸DIYをするときに「これってやってもいいのかな?」って思ったときスグに取るべき行動 1選

こんにちは、RIA showroomのハナモリウチです。
今はもういろんなもんをDIYしてトイレとかまでDIYしてオシャレにしてしまっている人もいてスンゲェって思ってるんですけど


このDIYってやっていいんかな、、、って瞬間ありませんか?ないですか?すいません。僕はあれ思うんですよね、壁掛けのテレビの金具をモリモリのホッチキスで壁に打ち込んでるやつ。あれいかに穴が目立たんゆうてもやってええんか???って思うんですよね。


退去の時に金取られるんちゃうかな。。的な


そんな時の対処法を2秒で紹介します。


えぇっと、不動産に連絡してオーナーに聞いてもらうことです。
以上です終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?