見出し画像

ありのままの私でいることが始まり

本日のコーチとのコーチングは
「PDCA」のcheckをしました!

今までは、感情重視でやってきたことによって
「納得度」が低く日常に落とし込むことがむづかしかったため
しっかりチェックの時間をとりました⌛️

数字ではない目標

私は

〇人達成する!
〇冊本を読む!!!

といった数字の目標に心が躍らないのです

そのため、目標等を立てるときは
〇〇な状態になる!
という、目に見えにくい目標を立てています

過去に数字に囚われたことで
目的を見失い喪失感に襲われた経験があります

私のビジョンは
自分が一番自分を愛するHugをしてあげ
愛とワクワクが溢れる世界にすために

まずは

「自分がありのままの自分でサービスを提供できている環境づくり」

が重要になります…

数字は後で考える!
今考えることじゃない!

私がありのままで入れるためには
①昼寝
②洋画を見る
③本を読む

この3つの中から
ありのままの私で「ワクワク」していますので
クライアントさんのは
「いつもの私」お届けできたらなと思います🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?