見出し画像

素人の20代女子3人が、商品を開発したお話

無名人インタビューグッズ、とうとうできました!!
無名人テラスハウスという名の20代女子3人組(素人)が、本日、SUZURIに商品を公開しました!

※2021/3/19訂正
こっちに移動しました!!




詳細は、同じくメンバーのゆず林檎さん(通称ユズちゃん)が書いてくれました。素晴らしいスピードです。私は人任せなので乗っかります。
本当に、いつもありがとうございます。

やったことと言えば、アンケートして、なにつくろうか考えて商品名決めてお値段を決めて

書くと簡単なんですけど、いや、作業そのものは簡単なんですけど、なかなか決めていくって難しいんですね。
自分たちの存在意義とか、考え始めちゃったし。
今も正解なんて分かりませんし。


実は、番組のテラスハウスって興味なくて、意味とか知らないまま無名人テラスハウスに参加したんですけど、そこはさすがqbcさん。
テラスハウス=リアリティーショーなんですよね。
素人に商品作らせたらどうなるんだろうって。

生産者の顔が見える野菜みたいな。
まあ、平たく言うと見世物ですね。

今はちょっと見世物になりきれてなくて、たぶんグッズを作っている我々が一番楽しんでしまってるんですけど。

これから、心を入れ替え、
ある種アイドルになるくらいの気持ちでリアリティーショーを見せていきたいと思います。

本当、qbcさんの考えの中で我々はくるくる回っているのです。
いつもありがとうございます。


こういうタイトルの記事って、大抵成功したから書いてることが多いんですけど、我々は、まだ、成功も失敗もする段階にないんですね。

なにぶん、出したばっかりなので。

この記事を見て、買うもよし、無名人インタビューに興味を持つもよし。
もちろん、買わないもよし。
この記事を見た人のそういった行動がすべて、我々無名人テラスハウスのリアリティーショーの一部なんです。

つまり、あなたはもう、参加している!?


続きが見たい方はこちら、マガジンをフォローしてみてくださいね!


無名人インタビューストア、ぜひ、のぞいてみてください!

そうそう、今、SUZURIではキャンペーン中で、3月8日(明日)中までに会員登録している人に向けてクーポン発行されるようです!
もちろん、無名人インタビューストアのお買い物でも使えますよ〜

SUZURIが気になっていた方もぜひこちらをチェックしてみてください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?