見出し画像

社会人9日目。趣味を通して、かっこいいおっさんになりたい。

 こんにちは、はなふさです。

 私には色々な趣味がありますが、今回はフットサルについて軽く話したいと思います。

 小中とサッカーをやってきて、高校では違うスポーツ、大学生になってフットサルを始めました。

 子供の頃から狭いコートでやるサッカー、公園などでやるのが大好きでフットサルにハマるのも必然でした。

 今は、30代40代の方々と混ざらせてもらい、フットサルをしてるのですがとても刺激を貰ってます。

 まず、2倍ほど年齢が違う人たちが私以上に動き、キレがあります。こんなかっこいい人たちとフットサルやれてるなんてめちゃくちゃ幸せです。

 仕事の話や趣味の話を聞くのも面白いですし、全てが刺激になります。この環境の良いもの吸収して、自分の成長につなげたいと思います。

 あの時、勇気を出して参加させてもらいに行ってよかった。

 社会人になっても行ける日は行き続けようと思います。そして、40代でも動けるかっこいいおっさんになります。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
スキやフォローして頂ければモチベーション爆上がりです。よろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願いします!頂いたお金で残りの大学生活を充実な1年にしたいと思ってます!その体験をnoteに書き、サポートして頂いた方に還元するつもりです!