見出し画像

早速実践。

 おはようございます。はなふさです!

 お風呂ということにこだわらず、今回はバスの中から書いています。暑くなりましたね。バスの中には半袖の方もいて、びっくりしました。コロナウイルス対策で換気のために空いている窓からの風が心地いいです。バス特有のどんよりとした空気が嫌いな私からすると、嬉しい限りですね。同じ思いをされてる方ももしかしたらいらっしゃるかも。

 話を戻しますと、noteを書く場所に拘らない。結構良さそうです。まだ1回目ですが。。
その代わり、読書をしていた時間を削っていることになるので、あまり良くないのかも知れませんね。また考え直します。

 今までの計画の立て方には柔軟性がありませんでした。これをやると決めて、出来なければもうやらない。やるかやらないかの2択の選択肢になっていました。その計画に柔軟に対応することが必要でしたね。何事も計画通りにはいかない。不測な事態にも対応できる柔軟性、応用力を伸ばしていこう。

 計画→実行→反省のサイクル。

 ここまで読んでいただきありがとうございました!スキやフォローしていただくとテンション上がります!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートお願いします!頂いたお金で残りの大学生活を充実な1年にしたいと思ってます!その体験をnoteに書き、サポートして頂いた方に還元するつもりです!