来週からフル復帰

早い。もう定時まで働くらしい。
全然問題ないし元気だけど、今月が長いような、短いような、そんな感じ。今月は色々ありすぎたな。そのくらい濃かったなぁ。

私の会社は無遅刻無欠席で4週間連続でフルタイム勤務できて(さすがに残業なしだけど)やっと完全復職なんだよね。。。それまではどれだけ効率よく働こうが工数に含まれない。(正直休職明けの人に効率なんて求められてないはずなんだけどw)
大丈夫だとは思うけど、体調くずせないと思うとちょっと心細い。去年は定時上がりでもすぐ風邪ひいてたから心配。

来週末には出張控えてる。ぶっちゃけ準備にかける時間足りない、、時間足りなすぎて家でもやってるしw
だから逆に来週からフルでやれるのは助かる。
結局部署が部署だから会社にいると仕事が勝手に降ってきちゃうのよね〜これで来週突発的な作業が降ってきたりとかシステム障害とか起きたら終わり!!!そのくらいギリギリ。ちょっとわくわくするけどね、、、燃えるというか…笑


短時間最後の週だからって毎日のように仕事終わりにあちこち飛び回ったあと、帰って夜中まで電話してても全然問題なく働けてるし風邪のかの字も感じないから、今は多分そんなにストレスもないんだろうな……安心感が半端じゃないもんな、、、
別れるまでは帰ったあと寝ないとやっていけなかったしなぁ、

まあでも調子に乗らず無理せずにやっていかないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?