見出し画像

かかちゃん、入院。

✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿
🌼保護犬、花ちゃん🐕と
統合失調症のかかちゃん🧒、
穏やかでのんびりさんな
ととちゃん🧔の何気ない毎日を
はなちゃん🐕がお送りします🌼
✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿〜✿


かかちゃん🧒、入院してしまった。

救急車が来て、かかちゃん🧒とととちゃん🧔が連れてかれて、ととちゃん🧔だけ帰ってきた。

不安や恐怖、パニックのお薬を徐々に減らしていた、かかちゃん🧒

そのお薬をゼロにして、統合失調症のお薬イッポンにした直後のかかちゃん🧒

やめたお薬の離脱症状が強く出てしまったんだって。

今日からかかちゃん🧒なしの生活。

かかちゃんの入った病院は精神科ではないから、かかちゃん🧒が怖い思いしてないか、ちゃんとみんなかかちゃん🧒の気持ちをわかってくれるか、かかちゃん🧒が恐怖でパニック状態にならないか、ととちゃん🧔とかかちゃん母🧓はとっても心配してる。

ぼく🐕ができるのは毎日のご飯をしっかり食べて、お散歩もしっかり歩いて、いいうんちをしてみんなを安心させてあげることくらいかなあ。と思ってる。

ちょっと心配だけど、かかちゃん🧒がんばれ!

みんな待ってるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?