見出し画像

楽しいことを見つけたよ ✨

こんばんは。六城怜です✨

皆は、楽しい事と聞かれて何を思い浮かべますか?

例えば、
️⭕️友達と遊びに行った時
️⭕️家でゲームまたはアニメ、ドラマ鑑賞
️⭕️スポーツ(ランニングやダンス競技など)
️⭕️勉強が好きな人
️⭕️彼氏、彼女との時間などなど

沢山の楽しみ方があると思います❀.(*´▽`*)❀.

私は、まぁ2番目の家でゲームまたはアニメ、ドラマ鑑賞 後、人の頑張りを見ることかな///

あなたは、どういう事を楽しみにしているのかな?
(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

あなたは会社でミスをしてしまった時どうしますか?

私はすごく心がきゅーっとなって痛くなり恥ずかしくなります。でもその失敗はいつか自分の歩んで来た経験になり、失敗したことで子供や部下に教えることが出来ます❀.(*´▽`*)❀.

なので、

ここから先は

752字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?