サヤカ、退院する

2007.10.08(32歳)(サヤカ7歳)

二人とも 6時に起きれなくて、7時にサヤカを 起こした。

一応 決まりなので(勝手に決めた)病院の中を散歩することにした。

  サヤカはもうすっかり 元気になっている。

ソケイヘルニアの手術は どうやらそういうものらしい。

帰りも 夫に迎えにきてもらって帰った。

家に帰ると サヤカは夢中になって、一人で遊び始めた。やっぱり家が1番なのかな。

私は、病院にいる間、特に何もしてなかったのに 異常に疲れて、すぐにお風呂に入り うとうと。半日 何にもしないで ゴロゴロしていた。

気が付くと 部屋いっぱいに おもちゃ 、サインペン 、お絵かき帳 、折り紙を出しまくって 遊んでいるサヤカ。

とっても楽しそう‥。

まあ いっか。サヤカ よくがんばりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?