見出し画像

【YOGA】 RYT200取得しました!

こんにちは。マスコミ勤務のアラサーOL mimosa 𖤣𖥧𖥣です。
久方ぶりの記事投稿です。
このままアカウントを削除してしまおうかとも考えましたが、もう少しだけ、続けてみます。

以前、「継続って難しいよね」という記事。
あの時、まさに自戒の念を持って書いたはずだったのに。
またしても継続の難しさを体感することになりました。

・・・が!しかし!
タイトルにも記した通り、一つ目標を達成しました!
「RYT200」を取得したのです!!

ヨガインストラクターとしての国際ライセンス。
このためには、ちゃんと継続してお勉強をしておりました。
ゴール(試験日)を設定すると、いくらなんでも気持ちが入ります。
しかもそこそこの受講料もお支払いしていますからね。これでサボれる方がすごいかもしれないですが。

でもまあ、結果は残せた!ということで、ホッとしております。

ただ、それをどう生かすかが大事。
私はマスコミ勤務のしがないOL。会社員をしながらの活用方法を、これから探します。

特に内容のない文章になってしまいましたが、「継続」する気持ちを残すために投稿しておきます。

2023年はこまめに投稿するぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?