今日は趣味の話です^_^

私は刺繍が好きなのですが、あまり刺す時間がありません。フランス刺繍、特にサモイロフさんが好きです。それとフランスの洋書が好きです。

刺繍の本は日本の本もそうですが、すぐに絶版になってしまい、後から買いたいと思っているうちに中古でも、とんでもない金額になってしまい涙🥲なんです。

気に入った本を見つけたらとにか入手しないと後悔することになってしまいます。ただ、見て刺した気になり本は沢山あるけど刺さない…てことになる訳です。

そんな積読の本ですが、心が疲れた時ややる気が無くなっている時に開いてみると優しい色合い、可愛いキャラクターにホッとしてワクワクしてきます。

私にとっては必要なものだとつくづく思います。

大切な宝物です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?