見出し画像

ダイエット1年の成果


かなーり久しぶりの投稿になりました。
この一年結構いろいろあったのに滞ってた。。

一年ダイエット続けてきた結果はこちらです。

体脂肪率は26-28%→24-26%とそんなに変わってないけど、見た目が激変。

最近はバックランジとレッグレイズのトレーニングをしてたんだけど今週腰に違和感が出たりアキレス腱が歩行に支障あるレベルで痛くなったりとちょっと不具合も出てます。
腰肉も気になるので背筋やサイドプランクのメニューに変更したところです。
プロテインは肝臓に影響があることがわかって夏にドクターストップがかかりました。
炭水化物も結構摂ってるけど、やっぱり食事に対する意識は全く変わりました。

しっかり書きたいけど、今日はやること山積みなのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?