見出し画像

読書

資格試験が終わって、
通勤の電車の時間をいままで勉強に使っていたのから読書の時間に変えることができて、
嬉しいなぁと思っている。

またそのうち勉強の時間に戻ってしまうけどね。


いまは、夏の文庫フェアを楽しみにしている。
一番好きなのは新潮文庫の100冊で、
毎年参考にして本を選んでいるから、
今年はどんなラインナップになっているのか
楽しみに待っている。

今月中には発表されるかな?

毎年同じ本が選ばれることも多いから、
何年既読の本が増えていくのも
なんかスタンプラリーみたいな感覚ですき。

今年はどんな本にであえるのだろう。
どんな本に、自分は心を動かされるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?