見出し画像

3つを選ぶ

今週のしいたけ占いに
「今自分が注目していることを3つあげてみましょう」
って書いてあったので、

考えてみる。


・藤原しおりさん
ブルゾンちえみさんとしても活躍されていた方。
YouTubeでたまたまおすすめに出てきて見てみて、
話し方とか内容とか、素敵だなぁって思った。


・HSPのこと
同じようなことで悩んでいる人がいるなら、
その解決方法を知っている人もいるはず。

悩みを話したり、わかりあったりできるような
コミュニティに興味があるなぁって思っている。


・吹奏楽
これはもうずっと好きなことなんだけど。

最近部屋の掃除をして、
高校の部活の引退の時にパートの後輩たちからもらった色紙を写真に撮って
いつでもみれるようにしようと思った。

元気ない時とかに
みたらいいかなぁって。

みんな嬉しいことをたくさん書いてくれて、
本当にありがたい限り。

中学生とも違う、大学生とも違う、
高校生にしかできないことってあるよね。


YouTubeで毎日いろんな曲を聴いているので、
演奏する側に早く戻れたらいいなって思う。


いまは
この3つを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?