見出し画像

来年の手帳

来年の手帳、
何にするか迷うなぁ。

迷ってる時間も楽しい!


手帳に書きたいことは、
予定
天気
体調
  →どんな時に体調が良いor良くないのか記録したい

お金の管理
  →何にいくら使ってるのかを把握する

wishリスト 
読んだ本リスト


この辺りはマストで。

お金の管理は新しく始めようと思ってるから、
どんな風に記録していったらいいのか考え中。
11月からとりあえず今年の手帳に書き始めて、日々いろんなフォーマットで書いてみて、
最適な方法を見つけてそれに合った手帳を買いたい。

ほかはマンスリーとかメモページとかがあれば
十分書けるから大丈夫。

デコレーションとかはできないから、
シンプルに自分のことを見える化するための記録にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?