見出し画像

見えないけれどあるんだよ。

山手の静かな住宅街で凍えながら空を見上げています。外は気温5度。寒い!寒い!!と家に入るものの、お家のコタツで温もると、やっぱりも一回見よ!を繰り返しています。


すごいなあ。満月なのに、こんなにたくさん星がみえるなんて!普段どれだけ街が明るくてビルに遮られた場所で暮らしてるのか。これが新月ならもっともっと星が見えるわけでしょう!?想像しただけで足元がふわふわして、宇宙に吸い込まれちゃいそう!!!怖いくらい。

全部知りたい。でも知りたくない。想像する事が好きです。迷って苦しくて楽しい!あぁ!宇宙の外側はどうなってるんだろう!

今夜は月が明るくてよかった!!!



サポートいただけると喜びます✨ 画材費用や他の方のサポートに利用させていただきます✨