見出し画像

今週

今週はなんだかずっと体調よくなくて
体もがちがちで、
やっと1週間おわったー!って感じ。

仕事は引き継ぎであやふやなことが
おおいなぁー。
つぎはぎみたいな感じで引き継いでるから、
全体像を掴めるまでにもう少し消化していきたい。


もっと睡眠時間も取りたいし
勉強の時間も作りたいのに、
全然時間が足りないのはどうしてー。


今週のよかったことは、
新潮文庫の100冊の冊子を手に入れたこと!
近所の本屋さんは前倒しで並べてなかったから、
待ってやっと手に入れられてうれしいな。

ゆっくりながめてにやにやしようー。笑


やっと落ち着いた土日だから、
ゆっくりすごすぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?