見出し画像

みえかた

視界が瞬きしてないのに瞬きしているような感じになる感覚、
3年ぶりにきたな。


前によくなっていた時も調べたけど似たような症状が出てこなくて
解決しないままいつの間にかならなくなっていたけれど、
今日も調べたけど同じような症例
出てこないんだよな。

もうならないものかと思っていたけれど、
久しぶりに経験するとやっぱり不安になるなぁ。


眼科系なのか
内科系なのか
脳系なのか
それすら検討がつかないからなー。

続くようならとりあえずどこか病院行ってみよ。


なんにせよ
疲れかストレスかがあるのだと思うから、
来週は連休もあるしそこまではゆるゆるっと頑張ろう。
早く寝よう週間は今週もつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?