見出し画像

最近よく見るYouTube

最近よく見るYouTubeは、
オリエンタルラジオの藤森さん。

マネージャーのとびちゃんさんが出ているものしか見てないけど。笑

二人のやりとりが
とっても素敵で心地よいなぁと思って。


noteも
他の人が日々どうやって過ごしているのか、
どういうことを考えているのか、
っていうのを読むのが好きだし、

なんだかんだ
特別なことよりも
日常を垣間見るような、

そんな内容の方が見続けちゃうんだろうなって思う。


私は毎日毎日刺激的なことが続くよりは
穏やかに過ごせた方がいいなぁって感じるから、

余計にそう思うのかもしれない。


一気にまとめて見過ぎてるのと、
事務所辞めちゃったからもうマネージャーさんじゃなくなってるから新しい動画が出てくることがないから、

もうすぐ全部見終わってしまうのが
悲しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?