見出し画像

知らない方がいいこともある

知らされてないことが
きっとたくさんあるんだろうなぁ。

置いてけぼりだなぁ。


知らされてないうちは
知らないふりができるけど、
(ふりっていうか本当に知らないんだけど

だけど、
知らされたらそれに対応しないといけなくなる。


知ってしまったらいろんなことを考えてしまうから、
なんでもかんでも知ってる方がいいとは
思わないな。


まぁ近いうちに
わかるようになるんだろうけどね。


周りの環境がアップデートしていくのなら、
私もさらにアップデートしていきたいな。

もっといろんなことに関われるようになりたいなって
思っている。

自分次第だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?