見出し画像

カイロプラクティックに行ってきた

初めての体験!


もちろん、
行く前に調べに調べまくって、それでも行くかどうか数ヶ月悩んで、笑

それでも自分にとっていいかなーと思ったので、
行ってきました。

わたしのいま最大のテーマは健康で。
30代になってから、ほんと健康面ボロボロ。

30代になったからなのか、
ちょうどそこで転職したから仕事のせいなのか、
それはわからないけれども。

効果はすぐに現れるものなのかな。
わからないけど、
終わったあとは眠たいなーと思った。
(私はだいたいいつも眠い)

あとは首の辛さが無くなったかなー。


数日後にどうなっているのかと、
好転反応が重く出ないことを祈る限り。

何が変わって、
何が変わらないんだろうか。

それをわからないと次に繋げられないから、
自分で見極めるのが難しいね。


とりあえず何回か通ってみよう。

まずは、新しいことに挑戦できたことに◎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?