見出し画像

自分にとって初めてのこと

今日、ある方のnoteを定期購読させていただくために
購入させていただいた。

noteで定期購読のために記事を購入させていただくのははじめて。


私にとっては人生の中での
初めてのお金の使い方。

私は現状維持をするためにいろんなことを守りに入ってしまいがちだけれど、

視界を広げられるために、
新しいこととか初めてのことをするのって楽しいということを
体感として小さなことから知っていけたらなって思う。

いきなり大きな変化をするのは難しいけれど、
毎日の小さな変化の積み重ねが大きな変化につながるはず。


明日はどんな新しいことに出会えるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?