見出し画像

資格試験

明日は資格試験。


社会人になってからは
強弱はあれどだいたいいつも何かしらの資格の勉強はしていて、

だから明日の試験が特別ってわけでもないのだけれど、

それなりに緊張はするなぁと思う。


そういえば
この試験の勉強を始めた半年前頃は、

この資格を取ったら、資格に関係する仕事につくかどうかは別としても区切りとして転職するんだ
とか思っていたけれど、

今は異動もしたばっかりだし転職しようっていう気持ちは一旦消えた。

だからといって受からなくていいとかそういうことはもちろんないけれど。

一つの区切りにはなるよね。

合格報告をしたい人がいるから。
全力出せて合格できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?