見出し画像

『ちいかわ』に今更沼りそうな今日この頃。

こんばんは。
今日も皆様お疲れ様です。
今日が1週間の仕事納めだった方、明日もまだ仕事よという方、様々かと思います。

さて、ここ2〜3日、初夏のような暑さで寝苦しい日が続いていますが、
昨夜は頭痛がしていて、バファリン飲んで少し治まったと思ってたけれど、ずっと悪夢を見たあげく、
夜中の3時半には痛みで目が覚めてしまいました。
そこから眠れず、お腹も痛くなり。
気を紛らわそうと『ちいかわ』のアニメをアマプラで視聴。

沼に片足突っ込んでしまった次第です。

熱すぎず、冷たすぎず、
ちょうど良いあんばいの沼でした。

そんなちいかわさんたちのパワーを借りるべく、
Pinterestで待ち受け検索。

あぁ、最近の方は『壁紙』というのですよね。
未だに慣れないアラフォー。

まぁ、そこで発見した《うさぎ》の待受がなんともパワフルで。

普段、すぐ攻撃に屈してしまうお豆腐メンタルな私には、このうさぎくらいの勢いが必要かもしれない…

そう感じて、さっそくダウンロードして、
待受に。

うさぎがそこで発している言葉が…

『ハァ!?』

というもの。
めそめそし始めたら、思い切り、
心の中にて言おう。

そう、決心したのだという、

なんとも、どうでもいいような、
そういうことを、長々と綴ってしまいました。

練習は必要ですが、

強気で、前向いていこうと思います。

最後まで読んでくださった方、
大変感謝です!!!

ありがとうございますm(*_ _)m

皆様が、たくさんのハッピーに包まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?