見出し画像

初めまして

初めまして、【道東/帯広のアスレティックトレーナー】と申します。
2024年より、人生初めての投稿を開始してみることにしました!

なぜ投稿を始めようと思ったのか…
 2024年1月1日 能登半島での大地震
      1月2日 羽田での航空機衝突事故

と悲しいニュースが年初めからありました。
被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

「人生は1度。やりたいこと、伝えたいことを後悔したくない!」

私は「老若男女、怪我〜パフォーマンスupまで、様々な方々・目標に少しでも役立つことができれば」と思い、トレーナーを目指しました。

トレーナーとして、少しは力がついてきた今!
今よりももっと役立てるよう自分の考えをまとめ、発信して行こうと思います!

★更新頻度

目標:最低でも月1回
※初めてのため、誤字脱字など甘く見てください。

★内容

自分のトレーナーとしての考え方などを記載していきたいと思います!
※今考えている内容
 「姿勢」「柔軟性と滑走性」「股関節-胸郭の連動」「ジャンプ力up」など

最後に、
私の投稿を読んで、
 「こんな考えをしているトレーナーもいるんだ!」
 「道東/帯広にアスレティックトレーナーがいるんだ!」 など

少しでも興味を持って頂けたり、少しでも役立ってば幸いです。

至らない投稿になると思いますが、是非これから一読して頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?