見出し画像

わたし。





流れる景色




左から右




風を知らせる田は緑
天の海泳ぐ雲は白




留まらない世界




夏寄りの秋




知らない土地
知らない駅




ありきたりな地名
読めない駅名














ちっぽけなわたし




何処へ行っても




教わるばかり










何も知らない
















わたし、ワタシ




名もなき歴史




乗せて今日は
何処へ行く




叫べない炎
抱く胸裡でただ燃える




持て余した灰
押し殺した言葉の残骸




養分になって溶けて




消える




いつか咲かせる
花を想って




山々は遠ざかる




風の匂いもまた変わる


















ちっぽけなわたし




何処へ行っても




教わるばかり














何も知らない














でもなぜか知っている


















だから何度も思い出す











ちっぽけなわたし

















何処へ行っても


















わたしは、わたし






言葉の海®








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?