見出し画像

グルーシェニカ。

あなたはわたしを閉じ込めた。


待っててね、なんて言って。


誰にも会わないで、なんて言って。


あなたは一体、誰なの。





ずっとここにいるの。


あなたが来るって言ったから。


誰にも会わないでって言ったから。


あなたは一体、誰なの。





ひとりっきりで待ち続けてる。


世界から剥離して浮いちゃった。


わたしだけだと思ってた。


わたしだけじゃ、なかったのね。


あなたは一体、誰なの。





わたしもみんなも一緒だった。


ちゃんと正体を知らないみたい。


なんかわかんないけど、怖いって。


怖いって誰かが言ったから、怖いんだって。


あなたは一体、誰なの。





そうやって孤立を促して。


そうやって恐れを増幅させる。


あなたは一体、何なの。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは幾度繰り返された、


懲りない懲りない、物語。


愛と勇氣が試される、


ベッタベタな、物語。


たとえ仕方なく孤立したって、


心はいつだって自由だわ。


あなたは独りぽっちよなんて、


誰かに言われたことあって?


どうしてみんな、


氣づかないのかしら?





鍵なら自分で、


かけたのにね。






flag *** hana



今日もありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?