見出し画像

わたしのすきなコト

こんにちは。hanaです。

今回は自分のすきなコト。はまっているコト書いてみようと思います。
(ベタな内容ですみません…)

ドラマを見る。韓国ドラマを見る。ディズニーランドに行く。片づけをする。美味しいパンを探す。コーヒーを飲む。SNSで情報収集。

沢山ありますが今最もハマっているのは、ずばり【ガチャガチャを回す】。
前から好きではありましたが、日々子育てに追われる中で、買い物に行ったときに可愛いガチャガチャを回すのが至福の時間です。
(最近は子供向けというより、大人向けのものが多いですよね)

回した小物はディスプレイラックに飾ったり、箱にしまっておいたり…
ふとした時にコレクションしたものを眺めるのも、なんだか癒される時間であります。

今やキャラクターものから、実際の食べ物や薬などを再現したキーホルダーや、お店のメニューを再現したものまでありますよね。

わたしがその中でも「新製品が出ると回さずにはいられない!」のが、
【どうぶつサウナシリーズ】です。
動物たちのサウナ中の姿が再現されているのですが、「整った~」と言わんばかりの顔がなんとも言えない可愛さなんですよね~。見つけるとつい、足が両替機のほうに向かいます。

これについては結構コレクションしているので、また改めてご紹介したいですね。

今回はこの辺で終わりにします。
見ていただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?