見出し画像

はじめまして

はじめまして〜。

sadchelseaという名のバンドで作詞作曲Voを営んでおりますHANAと申します。仲良くしてください。

この間に出したsadchelsea新曲「HONEY CIGAR DRUG GIRL」はご拝聴いただけましたでしょうか?
(まだの方は急いで聴いてネ♡シルブプレ。)

ん〜。最近は毎日、毛穴とか内臓とか口とかついてる人間ってキモすぎる、つるつるの透き通るような陶器になってしまえばいいのにな。
そうしたらバレエのジゼルのようなワンピースがよく似合うのに。とか思ってます。
死んだらみんな陶器になりませんか?


さて、新曲の「HONEY CIGAR DRUG GIRL」は、
森茉莉の「甘い蜜の部屋」とか(森茉莉は森鴎外の娘です。めちゃくちゃファザコン)
僕の敬愛してやまない、楠本まき先生の「致死量ドーリス」を読んだ時を思い出しながら書いていたかな。

よかったら読んでみてね。


音像は90年代の浅井健一や、黒夢とかのV系です。90年代V系はもう僕の血肉なので意識したとかないですね〜。素で出てきます。嫌でも。
あとはblack midiとかsquidのポストハードコアなど。ライヴだとsonic youthみたいって言ってくれる人が多いね。確かにライヴ中はギターとベースのサイド2人がサーストンムーアみたいになっちゃってて怖い。

そして今回ドラムは田辺チャック氏(SPOILMAN)にお願いさせていただきました。僕がSPOILMANの大ファンであるため初対面のくせに図々しくもお願いさせていただいたのですが、快くお引き受けいただけて本当に嬉しかったです。それ以上に興奮で血が沸騰してしまいました。あんなドラムが後ろで鳴ってちゃあね………。またいつかご一緒できる日を夢見て。


咽せ返るほどに甘く、だらしなくて、退廃的。毒っぽく脆いかわいい曲です。ぜひ。
トー横とかにいる、かわいいメンヘラ達にも聴いてほしいナ。ウン。


さて……………………。僕は今日も朝からシャワーを浴び(夜は基本的に入りたくない)熱い珈琲を一杯。
いつもながら身体が鉛のように重く動かない。擦り傷と痣だらけの足をさすりながら、ベッドにvivienne westwoodの香水をふりかけて………………。さあもうひと眠り。



おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?