見出し画像

調子がいい1日

絶好調です。
なんと今日は
1、母の誕生日プレゼントを郵送
2、美容院
3、本やゲームを買った
4、半月ぶりに家の掃除
5、夕飯のお手伝い
をしました!
休日にこんなに動いたのは久しぶりです。

母の誕生日は2月なのですが、用意までして送れずにいました。
それを今日送ることができました!
遅れてしまいましたが、それはいつものことなのできっと許してくれるはず…
美容院は二次面接が控えているので、黒染めをしに。
そして、帰りに今まで欲しいなと思っていた本とゲームを買いました。
好きな作家さんの新刊で「ママは君を殺したかもしれない」です。
読むのがすごく楽しみです。
ゲームは元々しないのですが、パートナーの影響で最近するようになりました。気分が落ち着かない、そわそわする時はゲームをして意識を逸らすようにしています。
帰ってからはゲームをして、その後に半月ぶりに家の掃除を!
散らかり放題、四隅にはホコリや髪の毛が溜まった状態だったので、綺麗になりすっきりしました。
夕飯は、めんどくさかったのでパートナーにおかずを作ってもらい、私は味噌汁を作りました。
一ヶ月ぶりに料理です。(元々、料理が好きでないことや体調が悪かったためパートナーに全部お願いしていました。)

この調子が続けば良いですが、きっとまた体が重い日々がきてしまうんでしょうね…
まぁ、仕方ないことですね!
付き合っていくしかないです。
今日は充実した1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?