見出し画像

オムライス作りました

今まで、出勤時間がバラバラでしたが、今月から出勤時間9時に固定です。
これで生活リズムが整えば良いなと思っています。
仕事は順調、久しぶりに買い物して帰りました。
前は仕事終わりに買い物をよくしていましたが、転職を初めてから余裕がなくなり、買い物はパートナーがしてくれていました。
買い物ついでに、夕飯も作りました。
今日は、オムライスです。
久しぶりの料理、うまくは出来ませんでしたが、食べれるものを作ったのでよしとしましょう。
前から思っていたのですが、なぜ帰ってからの時間は過ぎるのがこんなに早いのでしょう…
気付いたら寝る時間です。
あと5時間くらいあれば良いのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?