見出し画像

hanaのガンプラ♪『連邦の白い悪魔』完成★

ローフードマイスターhanaです✨



RG RX-78-2 GUNDAM 1/144



パーツは換装用コアファイターのみを
残し、武器類もすべて完成しました★

装飾用デカールはまだですが







苦戦したところは

ガンダムのツインアイ用
デカール貼り



ツインアイの部分は、
好きな方を選ぶ、という珍しい
選択式デカールで

迷わず黒地にツインアイがプリント
されている方を選びましたが

粘着力が弱いのか
すぐに剥がれる~~💦💦(^^;;



苦戦しすぎて、べたべた触りすぎたのか
ツインアイのキレイな
ゴールドがくすみまくってしまい

もはや、これは使えぬ……と
断念。


見るからに手強そうな

三回に分けて完成させる
ツインアイデカールを慎重に
貼っていきました。


こちらは、手間がかかるものの
粘着力は悪くなく

トータルの時間で言うと
こちらのほうがロスが少なかった!



なんでも、
尻込みせずに、できないと思い込まず
やってみるべし!ですね。


勉強になります。




それにしても
デカールのパーツって…



めっちゃくちゃ


ちっちゃー( ノД`)…







ここはお腹の赤ちゃんに
悪いなぁ……と思いつつ


息、完全に止まってました(^^;;






ヘッドが出来上がると
いよいよ完成です✨


ヘッドを装着する際
肩パーツがもろくて
何度も破壊されましが



無事に嵌め込むことができ、
満足★





『連邦の白い悪魔』を
イメージして


画像編集してみました♪









期間限定夜更かし不良妊婦も、
おとなしく早寝に
戻りましたぁ。





もし、またガンプラをつくることが
あれば、



今度はズゴックいきたいです✨






*hana*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?