見出し画像

今どんな状況でも大丈夫!『一生モノの超開運ツール』を手に入れ、あなたの未来を切り開く事ができる“魔法の占星術活用法”を現役占星術講師が伝授します!

豪華4大プレゼント!あなたが輝く【4つの】大人のハッピーセット♡
◆メルマガ限定(すべて“無料”!)
☆特典①『Moonology~生まれた時の月の形で分かる!あなたのこと~』
☆特典②『Special Movie~生きづらさから解放されるために、あなたがやるべきたった1つのこと~』
☆特典③メルマガご愛読継続特典『Hoshiami Magazine』(有料級占星術コラム)

◆公式LINE限定(すべて“無料”!)
☆特典④『Find Your Astrology~西洋占星術の力を使えばあなたの未来は存分に切り開ける!~』

ご登録にはまずUdemyのお手軽講座をご受講いただく必要がございます♪
Udemy受講後のメルマガやLINE登録で“最強の超開運ツール”を受け取る!↓

※Udemyのお手軽講座ページへ飛びます※

メルマガや公式LINE登録でご案内の学べる内容(超有料級✨)

・星座×天体で決まっちゃう?!あなたの知られざる“全て”の傾向…!
・難解なホロスコープの特徴を秒で理解できる!マジカルアイを伝授👀
・太陽×水星の位置関係から分かる、あなたの目標の成し遂げ方
・情緒不安定さん必見!月で癒すあなたの大切なココロ♡
・意識するだけで仕事も恋も人間関係も絶好超♪水星と火星の使い方
・独自に編み出した天体公式に当てはめるだけ♪一生ブレない自分軸!
・これであなたも恋愛上手♡火星と金星で磨く美的センス✨
・自己プロデュース力マシマシ!アセンダント星座で分かるあなたの第一印象とは?
・あなたはココで輝く✨木星で見える無限大の可能性…✨✨
・ココを乗り越えたら最&強!超開運できちゃう土星とお友達になる方法♡
・性格の変化には理由があった!天体の年齢域で見えちゃう♡あなたの性格の変化
…etc.

※本講座で学んでいただけます

など…あなたの“本来”の思考や行動パターンなどを、占星術を用いて論理的に理解することで、自分を理解したあなたは一生モノのブレない軸を作ることができます!

軸がブレなくなると、何をするにも迷いがなくなるので、仕事・恋・人間関係などあらゆる場面で前向きに行動を起こすことができるように…!

人生の漠然とした不安やしがらみから解放されることで、あなたは願望を実現し、毎日ハッピーでワクワクしながら生きることができるようになるのです♪

メルマガや公式LINEを作ったきっかけ

占星術に出会う前の私はずっと、報われないことばかりで自分や自分の人生が好きになれませんでした。

精神的にも体力的にも追い詰められていく日々の中で、「もうこのまま消えてしまいたい…死にたい」と心の底から思い、ひたすら涙を流していました。

もう無理だと思った矢先に占星術に出会い、導かれるように星の世界へと入りこみました。

自分のホロスコープを理解した瞬間、なぜこれまでつらかったのか、そして自分がどんな思考・行動パターンを持った人物なのかを“論理的に”納得して知ることができ、とても感動したと同時に、自分がとても大好きになりました。

それからの私は、

・2ヶ月で個人鑑定デビュー
・3ヶ月で占い会社に占い師として一発合格し所属
・頂いたお客様の評価は皆オール5
・次も鑑定して欲しいとリピート依頼まで頂くように
・生徒でありながらコミュニティ内の他の生徒さんたちを個別に指導、私が指導した方々は占い会社に所属できたり、個人鑑定デビューをしたりと願望実現される方続出
・かけがえのないお友達や業界の人脈を得る
・占い学校のトップであるお師匠さまから一緒に働かないかと直々にお声がけいただく
 ※普通はありえないと思います笑
・プライベートでもヒビの入っていた人間関係の修復に成功

これがたったの3ヶ月で私の身に起きたのです。

人は3ヶ月で変われます。きっかけさえあれば。

さらにその後も、

・工夫して学んだ占星術の知識を駆使し、同じように生きづらさを抱えている方が生きづらさから解放されるためのツールとして占星術の知識を発信
・独自の観点から最速の願望実現を導き出すオリジナル鑑定会を実施、多くのご反響をいただく
(涙を流される方もいらっしゃいました)
・私が工夫して学んだ占星術の知識や経験を余すことなく詰め込んだエッセンスたっぷりの本講座を展開し、手厚いサポートで生徒さん方から感動いただき続ける ※続々とご受講数も増えています

という感じで、最初の勢いだけでなく今もライフワークとして占星術を身近に感じながら好きなことをして自由に楽しく生活しています。

私が変わる事ができたきっかけはたった一つ、

をプロから学びながら独自の方法で存分に理解したからです。

星を知る」という事は自分の人生を開運させていくために本当に大切なツールなんだという事を存分に学んだのです。

そして、今はかつての私と同じように生きづらさで悩んでいるあなたを救いたいと思い、公式LINEを作りました✨

メルマガや公式LINEのご登録をUdemyご受講者限定にしている理由は、

・本気で生きづらさから解放されたい方を集めたい
・本気で楽しく占星術を"使える"ツールとして身に付けたい方に手厚く指導させていただきたい

からです🔥ぜひあなたの本気度や熱量を私にぶつけに来てください、お待ちしております♪(ちょっと熱血気味になりました…笑)

メルマガや公式LINEでは『自分の思考や行動パターンを論理的に理解し、ブレない軸を作り、超開運&願望実現していく』ための方法を発信していきます!

『一生モノの超開運ツール』を手に入れ、あなたの未来を切り開く事ができる“魔法の占星術活用法”とは?

ご存じでしたか?あなたの人生パターンは、
星座×天体
この組み合わせによって既に決まっているんです。

何千年前も前から研究されてきた西洋占星術の力を借りる事で、あなたの星座×天体の組み合わせを読み解いていくと、あなたの思考・行動・趣味など…細かいところまで、全て丸わかりになっていきます。

人が不安や恐怖を感じる時、それは

分からない時

です。

自分の人生が「分からない」、相手の考えていることが「分からない」、自分に向いている仕事が「分からない」…

占星術ではこれらを論理的に一つひとつ理解していくことができるので、納得して次に進めるようになります。

占星術はまさに、あなたの未来を切り開く事ができる『一生モノの超開運ツール』であり、私の編み出した魔法のメソッドによって、より願望実現に近づけるための活用法をお届けできるのです✨

たとえ今、あなたがどんな状況でも大丈夫です。
『一生モノの超開運ツール』を手に入れ、あなたの未来を存分に切り開いていきましょう!
私にあなたの人生を明るく照らすお手伝いをさせてくださいね♪

豪華4大プレゼント!あなたが輝く【4つの】大人のハッピーセット♡
◆メルマガ限定(すべて“無料”!)
☆特典①『Moonology~生まれた時の月の形で分かる!あなたのこと~』
☆特典②『Special Movie~生きづらさから解放されるために、あなたがやるべきたった1つのこと~』
☆特典③メルマガご愛読継続特典『Hoshiami Magazine』(有料級占星術コラム)

◆LINE限定(すべて“無料”!)
☆特典④『Find Your Astrology~西洋占星術の力を使えばあなたの未来は存分に切り開ける!~』

Udemy受講後のメルマガやLINE登録で“最強の超開運ツール”を受け取る!↓

※Udemyのお手軽講座ページへ飛びます※

最後に

私自身が人生の苦難や生きづらさにとても悩んでいた経験があるからこそ、今悩んでいるあなたにもぜひ占星術を開運ツールとして利用していただいて、ご自身の魅力に気づいて願望実現をしていって欲しいなと心から願っております♡

プロフィール

人生の苦難や報われない努力の数々から、生きることを辞めようともしていました。
楽になろうとした矢先に占星術に出会い、導かれるままに星の世界にハマり、『自分の人生が苦しかった理由、自分の思考や行動パターンを論理的に理解』できたことで、占星術に感動し、学びを深め、気づいたら占い師になっていました。

現在は占い師や占星術講師として活動しながら、挫折しやすい占星術の世界をいかに楽しく分かりやすく理解してもらえるかを独自に開発したメソッドを元に教えつつ、『最強の超開運ツール』として人生を明るく照らしてもらえるよう、日々発信中です。

豪華4大プレゼント!あなたが輝く【4つの】大人のハッピーセット♡
◆メルマガ限定(すべて“無料”!)
☆特典①『Moonology~生まれた時の月の形で分かる!あなたのこと~』
☆特典②『Special Movie~生きづらさから解放されるために、あなたがやるべきたった1つのこと~』
☆特典③メルマガご愛読継続特典『Hoshiami Magazine』(有料級占星術コラム)

◆LINE限定(すべて“無料”!)
☆特典④『Find Your Astrology~西洋占星術の力を使えばあなたの未来は存分に切り開ける!~』

Udemy受講後のメルマガやLINE登録で“最強の超開運ツール”を受け取る!↓

※Udemyのお手軽講座ページへ飛びます※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?