見出し画像

自己紹介

はじめまして。
仙台市在住の専業主婦です。
夫、長女高校生、次男中学生との4人暮らし。
長男大学生は昨年4月から東京で一人暮らしを始めました。

昨年3月から仕事をしていない専業主婦です。
そろそろパートをと思いつつ、腰が上がらない日々。

昨年から毎日何してたんだろうと思うぐらい、あっという間に過ぎてます。
毎日している事と言えば、韓国ドラマ見ることぐらい。たるんでる毎日。
Netflixには大変お世話になってます。
Netflix無かったら、生活出来なくなってる。

後は昔からジャニーズ好きです。
SMAPが大好きでした♡
まぁ今も好きだけど。
今は平野紫耀くん推しです♡

いわゆる、みえない世界も好きです。
エイブラハムとか愛読してます。

日々色々投稿したいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?