見出し画像

韓国ドラマ

今日からやっと1人になれた。
ばんざーい!
冬休み短いのに、今回は長く感じた‥。

昨日から急に見始めたNetflixの
ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜を
半日で見終わってしまった。
面白かったー。
韓国ドラマあるあるの復讐劇。
いじめのシーンは酷すぎて正直見てられません。
が、久しぶりにはまったドラマ!
と思ったら、第2シーズンは3月だそうで
待ってられない(涙)
違うドラマで我慢して待ちますわ。

私は韓国の俳優さん女優さん、顔はわかるんだけど
名前がいつまでも覚えられません( ; ; )
皆さん、詳しい方は名前覚えてて尊敬しちゃう。
きっといつまで経っても覚えないでしょう‥。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?