見出し画像

海外からVプリカを使う方法

hana

※10/4追記
VPN中級者〜向けです
「アニメとか音楽がVPNで落とせるのは分かってる、今困ってるのは決済とか銀行とか厳しいやつ!」
って人向けです。。。
多分、「あれ、このアマプラの映画見えないなぁー、何でだろう?」と思ってる方にはあまり詳しくないかも。




私は日本のお客さんのサポートもしてます。それで、やっぱり、日本の映画とか音楽とかアニメとか見たいと言うのが多いです。

VPN使ったら見えます。中国の人とビジネス多い人に、不思議って言われますが、日本から海外のはあんまり制限ないです。例えば、日本からAmazon USを使うのは簡単です。

でも、海外から日本のサービス使うのは難しいです。

そこで、VPNとかproxyを使います。あんまり詳しくない人は、「日本に自分のPCとかモバイルがある事にする」って思って下さい。

それで、YouTubeとかhuluとかAmazon primeとかは見れます。

動画とかは、いっぱい情報ありますので(どこのVPNが対応とか)それで調べて下さい。
VPNの会社によって、見れたり見れなかったりします。
無料お試しみたいなのありましたら、それでcheckして下さい。Amazonプライムは見えるけど、huluは見れない、とかあります。

契約期間が1年とか、1ヶ月とか色々ありますけど、私のおすすめは、短めに設定する事です。途中で見えなくなることありますから。ちょっとずつ更新していく方がいいと思います。月当たりは割高になりますけど。

問題は銀行みたいなのです。PayPayとかVプリカとかです。
大手のVPNは規制されてます。どこの会社のVPNがバイパスできるか、探してる方いると思います。

海外から接続出来ないけど、日本とビジネスしてたり、持ってるクレジットカードが買いたいお店で決済不可だったり、直接クレジットカード使いたくなくて、PayPayとかVプリカ通したい時があります。

それで、VPN使うのですが、10/3時点でVプリカとPayPay使えるVPNです。
初めて、有料にします。
ホントに困ってる海外駐在さんとか、旅行の人に使って欲しいです。noteはGoogleで検索しやすいので、皆んなが見れたらVPN使えなくなるかもしれないので、有料にします。

クレジットカードか銀行口座いるので、悪用は出来ないと思います。(仮想通貨払い出来ないVPNです)
匿名用(ノーログ)じゃなくて、本当に海外生活で困ってて、日本に繋ぎたい人用です。

では、海外からPayPayとVプリカ使えるVPNです(10/3時点)

この続きをみるには

この続き: 288文字

記事を購入

100円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
hana

フィリピンで頑張る日本ハーフです!よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは日本語の勉強と日本渡航費用に役立てます!